2008年11月3日月曜日

プラチナカード到着


切り替え申込書を投函して2週間ほど経過したのでそろそろ到着する頃だと思いそわそわしていたところ、チャイムが鳴り到着。(ところで、最近は配達する人も「日本郵便」って名乗るんですね。)

カードはグラデーションが安っぽく、裏側から印刷されたセキュリティコード部分が表から見えてしまうところは相変わらず。知らない人が見たらゴールドの上位とは思えません。マスターゴールドPtは話に聞いていた通り、ゴールドカードに「Pt」と安っぽく印刷しているだけでした。(マスターの方は通販専用にするので、デザインはあまり関係ありませんが。) 到着したばかりでカード会社には悪いのですが、ブラックに変更をお願いしようと思っています。

私の属性だともう低い金額で発行されるかと思いましたが、インビテーションの案内通り総利用枠は500万円でした。でも、さすがにこれを活用できる気はしません。

0 件のコメント: